スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
郵便局で買ったコーヒー
2012年05月24日 (木) | 編集 |
2週間くらい前のことだったか・・・
郵便局に自動車税の払い込みに行って・・・

7200円を支払うのに1万円札を出して・・・
おつりの2800円のうちの800円を財布の小銭入れに入れて・・・
残りをお札入れに入れようと握り締めていたら・・・

郵便局の人 「BOKE将軍さん、ドリップコーヒーはお好きですか?」
BOKE将軍 「え?はい・・・。」
郵便局の人 「実は、今、とってもお得なスジャータのドリップコーヒーがあるんですけど、1年に一回だけこの時期だけ売っているんですよ。どうですか?」
BOKE将軍 「お得ってどれくらいお得なんですか?」
郵便局の人 「ちょっとわからないんですけど、かなりお得ですよ。80杯分で2000円なんですよ。」

2000円、2000円って強調するし・・・手に2000円握り締めてたし・・・

買っちゃいました!

郵送で(送料込み)、21日に届きました。
スペシャルブレンドとコロンビアブレンドの2種。
両方飲んでみたけど・・・

うーん・・・やっぱり、私にはコーヒーの味の違い、わからなーい・・・。
まぁ、おいしいから、いいかな。

<今日の独り言・・・>

昨日は、家庭訪問があって・・・
先生、「ツッキーさん、もしも嫌なことがあったり、嫌なことされたりしたら、すぐに先生に言ってね。」
って・・・何かあるのかな??
そういえば、あの先生・・・1年生の時にひどいいじめが発覚したクラスの担任だっけ・・・。
ちょっと心配になったけど・・・今のところは大丈夫そうだから・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
