スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツッキー、修学旅行に行く。
2012年05月30日 (水) | 編集 |
今日から、ツッキーは2泊3日の修学旅行です。

昨日、大荷物は学校から2泊目の宿泊地に送ったので、今日はナップサックだけ。
見送りは行かないつもりだったけど・・・
近所の人に誘われて、見送りに行くことに・・・。

6時45分に集合して・・・
バスに乗る前に、出発式!・・・の前に・・・7人くらいの男子が先生に連れて行かれ・・・
どうやら、腰パン、シャツ出しはダメという指導をされたようです・・・。

指導から帰って来ても、腰パン、シャツ出しはそのままで、バスに乗り込みます・・・。
1組から順番に・・・2組、3組・・・7組(なぜか、他のクラスよりハイテンション)・・・で・・・7組の最後と・・・8組の先頭の間に・・・4人の男子・・・。

「面倒だから行かない」という話だったけど・・・行くことにしたみたい・・・。
あの人たち・・・7組じゃないから・・・バスはどこに乗ったのかなー??

バスで新幹線の駅まで行って、東京へ。

そのあとの行動は学校のHPにUPされるので見るのが楽しいです!
今日は・・・国会議事堂、クラス別学習(7組は動物園!)そして、今はクルーズ&夕食のはず。

そして!
明日は!!

えー・・・某テーマパークはないんですよ。あの学校・・・。
先生曰く・・・「修学旅行は遊びじゃないんだから、そこんとこ間違えないように!」だって・・・あはは・・・。

それにしても、某テーマパーク、行けなくなってから15年くらい?
もう、お許しは出ているという噂だけど・・・校長の判断だからー・・・校長が、どうしても生徒に体験させたいことがあるらしいから・・・仕方ないですねー・・・。
昨年は震災の関係で大阪方面だったけど、やっぱり、あちらの某テーマパークはなしだったから・・・。
近隣の学校は某テーマパークだから、羨ましい~!!

見送りのあと、稲アピの「カード会員特別感謝デー」に行って来ました!
混雑してて・・・駐車場探すのに苦労しました。
お昼は某コーヒー店で一人ランチ!
サラダ&パスタ&コーヒーで900円・・・それにケーキを付けて・・・1200円だけど、広告のクーポンを持って行ったので、100円引きになりました。
おいしかったー。

買い物は・・・安くなっていたけど・・・あまり買わなかったなー・・・。
かばんを買っちゃったのはナイショだけど・・・。
2割引の日をずーっと待ってたから・・・。
今のがボロボロになったら、使おうっと・・・。

<今日の独り言・・・>

市販の薬を飲んだら、ちょっと調子がよくなりました・・・。
もしかして・・・また・・・思い込み病なんだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
