スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事がないけど・・・帰りたくないし・・・行くとこないし・・・
2012年05月31日 (木) | 編集 |
2連休(シフト)明けの仕事・・・今日は急にお休みになったパートさんが多くて・・・
パートさん10人だけ出勤・・・そのうち一人だけ③で・・・9人は①のはずだったけど・・・
「ラインは動かさず、掃除」だそうで・・・
「帰って頂いても結構です。」ということになって8人は帰るって言ったけど・・・

なにしろ・・・2連休明けで・・・せっかく会社に行ったし・・・6月後半も休み入れられてるし・・・2日間、SCめぐりして行くとこないし・・・帰ってもやることないし・・・

で、一人残ることに・・・。

社員の人たちと機械の部品の掃除のはずだったけど・・・今日入られた派遣さん2人を連れて、②で検品になりました。
先日、鍛え直しが行われた②の検品チーム・・・相変わらずでしたヨ・・・あはは・・・。
派遣さん、今日が初めてなのに、あの検品でげっそりしてました・・・。お疲れ様・・・。

帰りに電車に乗る時に、肩をポンッと叩かれてびっくり!
いつも駅で会うあの人に何か言われるのかと思ったから・・・。
振り向いたら、帰ったはずの同僚でした・・・お出かけ帰りだったのかな??・・・びっくりしたー・・・あはは・・・。

明日はちゃんと仕事あるといいなー。

さてさて、修学旅行2日目のツッキーですが・・・
午前中は、希望コース別学習で、JAXAに行ったようです。

そして・・・そのあと、バスで移動し・・・TDR!・・・ではなく・・・とある漁村へ!
地引網体験、そろそろ終わったころかなー??
大漁ですかぁ~!?!?
修学旅行って、大変なんです・・・。遊びではないのです・・・。

2泊目の今日は、クラス別、男女別に分かれて民宿に宿泊で~す!

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:こっちでできたのね~。よかった、よかった。稲アピ、混雑してました??いっぱい買えましたか~??棒くじ、ひけました??昨日は行列がすごかったので、諦めて帰りました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
