スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅶ ⑤
2012年06月02日 (土) | 編集 |
昨日の夕方、修学旅行から帰って来たツッキー。
お疲れの様子だったけど・・・2泊目の民宿で3時までカラオケ大会やってたそうですヨ・・・。
一応、消灯は22時だったけれど、「最後だからもういい。」そうで・・・自由時間がなかったので、その辺は自由だったようです・・・。
昨日は、あじの開き体験と、漁船体験をしたようです。
旅行の感想は・・・「某テーマパークに行くよりもよかった!」って。
うにやたこもおいしかったそうです!よかった、よかった。
途中で帰ってしまった子が2人いるっていうのがよくわからないところですが・・・
楽しい旅行になって、よかった~!

今日は、午後から明治村へ!
到着したのは・・・14時半!遅い~!!

CODEⅤに挑戦です!
問題を見て・・・大佐が、「あ、これは、○丁目!こっちは○丁目!」とひらめき・・・
ツッキーも「これはあそこだ!」って。
最初のとっかかりはそれほど??だけど、そのあとが??な感じなのかなー??

お疲れのツッキーが「バスに乗る!」って言うので・・・
バス2人、徒歩1人作戦でいくことにしました。(え?)
どうしてもわからないのが1つあったけど・・・バスに乗っていて、ひらめいたんです!!

バスを降りて・・・ある場所へ。
私は見逃しそうになったけど・・・ツッキーが気づきました!
さすが、隊長~!!

で、ちょっとあたりをうろうろしていたら・・・「何か落としましたよ。」って・・・。
下を見ると・・・なんと、大事な大事なアイテムでした!
親切な方、ありがとう~!

次に、バスの中でひらめいた場所へ行ってみると・・・それっぽい場所だったので、ダミーではないと思うけど、どうなのかな??

大佐と合流して、「2つも見つけたよ!」って言ったら・・・「え?たった2つ?こっちはいくつかわからないよ。」って・・・。がーん・・・。

写真を見せてもらったけど・・・どこで撮ったやつなのか・・・。
だから、いつも「わからなくなるから写真を撮る時は、設置物とその建物を撮るように。」って言ってるのに・・・。 ←バスに乗った人たちに言われる筋合いはない・・・?

今日はここまでで終了です!
くもりがちでちょっと蒸し暑い時間もあったけど、そのあと涼しくなって、探険日和でした。

今日の3人の役割をまとめると・・・
大佐・・・なぜかいろいろとひらめく係
ツッキー・・・設置物を見逃さず、書き留める係
BOKE将軍・・・大事なアイテムを落としてチームを混乱に陥れそうになる係

だめだなぁ・・・私は、いつも、いつも・・・あはは・・・。
皆さんも、落とさないように、気を付けて下さいネ!

あ、見つけた設置物の数ですけど・・・大佐の写真と私&ツッキーの写真をあわせて・・・
答えらしきもの(たぶん、ダミー)1つ・・・と・・・その他9個(たぶん)でした。

<今日の独り言・・・>

記憶ほどあいまいなものはないけれど・・・どこで撮ったものなのか、思い出してもらわないと・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
