スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治探険隊Ⅶ ⑥
2012年06月18日 (月) | 編集 |
昨日は、午後から明治村へ!

到着したのは、14時30分!(遅い・・・)
CODE:Ⅴの続きを開始!

まずは、目星を付けていた場所へ。
前回、大佐が「あそこは何もなかったよ。」と言っていた場所だけど・・・
ありました、ありました!!

次の場所でカラクリを発見し、カラクリ盤から導かれる場所へ。
面白い場所に手がかりがありました!

この手がかりで・・・前回見つけた変なもの2つとがつながり・・・2つを見つけた場所から○○を割り出して(やり方が完全に逆になってる)・・・一応、その場所へ。

BOKE将軍 「ここが、○○か。・・・で、それが何なの??」
大佐 「(写真を撮りながら)ここが○○ってことか。」
ツッキー 「わけわからんわ。」

BOKE将軍 「まぁ、いいわ。たぶん、あとは最後の答えを探すだけだから・・・あの印の場所を探せばいいんでしょ。どこだっけ??写真、見せて。」
大佐 「ないよ。パソコンに入れたあと、消しちゃった。」
ツッキー 「えー、じゃ、今日は、見つけられないの??」
BOKE将軍 「大丈夫!ちゃんと、記憶してるから。」

で、印の場所へ行ってみたけれど・・・探しても探しても・・・何もない!

ツッキー&大佐 「本当にここ??」
BOKE将軍 「ここだよ!覚えてるもん!!」

結局、終了時間まで最後の答えは見つからず・・・
「もしかして、最後がすっごい難しいのかなぁ・・・」と言いながら帰って来ました・・・。

帰宅して・・・パソコンの中の写真を見てびっくり!!

な、なんと!印の場所が・・・ちがーう!!
見つからないはずですー・・・。
ツッキー&大佐に怒られましたー・・・とほほー・・・。

○○がなぜあそこなのかもわかりました。そういう意味だったのか・・・おもしろーい!!

そんなわけで・・・昨日までに見つけた設置物は・・・答えのダミーを含めて・・・13個と・・・もう一つ・・・あれも、設置物に入るのかな~??

次回!最後の答えを見つけに行きま~す!!

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:お久しぶり~!わかっていましたよ~~!!なんだかおかしなクラスだけど・・・逆に私が変な人になっちゃってますヨ・・・とほほ・・・。あ、108円はアピタですヨ。安くて、おいしいですよね~!カシスのも買って来てありますよ~!また、書きますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
