スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここからそこまでの時間は・・・
2012年06月27日 (水) | 編集 |
今日は会社からの「仕事がないので休んでください」休み・・・。
ガングリオンがまた大きくなってきて、気になっていたので、整形外科へ。

いつも行く病院の整形外科は火、木の午前中のみで、とても混雑するので、今回は水曜ということもあって、別の整形外科に行くことにしました。

確か、あのあたりに何年か前に出来た整形外科があったなぁ。と思って、車で行ってみたのですが・・・
見つからず・・・。ここまで来たら絶対に違うという道まで出てしまいました・・・。

そこで、このあたりのことをよく知っているばあちゃんに電話。

BOKE将軍 「あの整形外科に行きたいんだけど、どこだったっけ?」
ばあちゃん 「今、どこにおるの?」
BOKE将軍 「スーパーの駐車場だよ。」
ばあちゃん 「あぁ、そこからならすぐだわ。○○○の道を北にずーっと行けばあるよ。」
BOKE将軍 「え?北??○○○の道に入るということは、まずは東に向かうよね??」
ばあちゃん 「○○○の道ってことは・・・東かなぁ。そうすると、大きな道に出るから、それをずっと北に行くんだよ。」
BOKE将軍 「え??まずは、東ね??」
ばあちゃん 「だから、北だってば。」

よくわからないけど、○○○の道を東に入って、大きな道を北に行けばいいと思って、行ってみましたが・・・

やっぱり、見つからず・・・また、絶対に違う道まで出てしまいました・・・。

もう一度、原点に戻って・・・「大きな道」ってほどでもない道を曲がったら・・・行けました・・・よかった、よかった。

距離は短いのに・・・時間がかかってしまいました・・・とほほ・・・。(ちゃんと、場所を調べてから行かないからです・・・)

その整形外科は、まだ新しくて、綺麗でした。
待ち時間も40分くらいで、処置も早かったです!
ただ・・・痛かったわぁ・・・。
前の病院でやったよりも針が太かったのかなぁ・・・。
きれいになくなってたし・・・。

今度からは、あの整形外科に行こうっと。

<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:素早いお返事、ありがとうございますケロロ!!足りないものがわかりました。合言葉はアレかなぁとは思いますが・・・実際に立ってみたら違う感じがしたのでわからなくなってしまいました・・・。
あまり、長く見ているのもいけないと思い、さりげなく見たつもりが、体がまっすぐになっていなかったのかもしれません・・・とほほ・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
