スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岐阜で宝探し! 「ハンターズギルド 清流神域の千年秘宝」
2012年07月03日 (火) | 編集 |
先週のことですが・・・「明治探険隊Ⅶも終わったし・・・近くで宝探しないかなー?」と久しぶりにタカラッシュのHPをのぞいたら・・・ありました、ありました!

岐阜のオアシスパークというところで「ハンターズギルド」というのが開催中でした。
4月から始まっていたのに、全く気が付かなかった・・・。

オアシスパークって、どこだろう??と地図を見てみたら・・・河川環境楽園(川島Pとも言う)のことでした。
近いし、行ってみようと思い、6月30日(土)に行って来ました!

下道から入ったのですが・・・駐車場は混雑していました。

ツッキー 「えー、こんなにたくさんの人が宝探しに来てるのー??」
BOKE将軍 「いやいや、ここは水族館とか、バーベキューとか、休憩とか、遊びとか、みんな目的が違うから・・・」

そんなわけで、すぐに観覧車下の受付へ!
パルパル探偵事務所みたいな感じ??

ミッション1~3を購入し・・・
昼食!

IMG_120630

オムライスのお店で、レディースランチ。ソースは選べるのです。ドリンク、デザートも付いて980円。
デザート、ツッキーに狙われています・・・。

食べながら、会議。

昼食後、ミッション開始!
なかなか面白いところに答えがあったりするので、楽しいです!

ツッキー 「あー、これは、さっきあそこを通った時にあったやつだわ。そういうのも覚えておくといいんだよ。」

さすが、隊長!

ミッション1~3をクリアしたあと、4、5を購入。

どの問題だったか・・・ある場所へ行きたくて・・・地図をくるくる回してたら・・・

ツッキー 「何やっとるの?」
BOKE将軍 「うーん、地図のここに何かありそうだけど・・・今いるところからどっちに行ったらいいのかがわからんの・・・。」
ツッキー 「どれ、見せて!あーこっちだわ!なんでこれがわからんの??地図も読めんとは・・・そんな人は隊員にもしておけないわー。もう、今日から、隊員じゃなくて、見習いね!」

隊員から見習いに格下げです・・・とほほ・・・。

4、5は範囲が広がるので楽しかったです!

4,5も無事にクリア!

受付のお姉さんも面白くてー、とっても楽しめました!

7月21日には、ミッションが増えて、グランドオープンするそうです。
先日郵便受けに入っていた無料雑誌(なぜか2冊入ってた、ラッキー!)に割引券入っていたから、それを持って、また、行きま~す!
 
<今日の独り言・・・>

拍手コメントの方:こちらのシャトレーゼは繁盛しているみたですヨ。ぶどう餅はたぶん7月下旬ごろなので、それも楽しみですよ~!あのデザートのベリーは見たことがないので、それも食べてみたいですー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
