スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後輩からツッキーへのお願い
2012年08月06日 (月) | 編集 |
コンクールから1週間・・・ツッキーは今でも「県大会行きたかったなぁ。」って言っています・・・。
あの演奏で、3年生は引退・・・。

ホルンパートの2年生3人からもらったお手紙をツッキーが読んでくれました。

そこには嬉しい言葉がいっぱい書かれていました・・・。

そして、なぜか3人から同じ言葉が・・・。


「先輩、留年してください。」って・・・。


あはは・・・。

それは、ムリなので・・・
ツッキーに勉強をがんばってもらって・・・
某高校のブラスに入ってもらって・・・
合同練習の時に、また、会えるといいですねぇ・・。

それと、別のパートで、アンコンが同じチームだった2年生からも1通。
「先輩達の代で金賞が取れたので、次は私たちが県大会に行きます」って。

頼もしい~~~!!!

それには、みんなが同じ方向を向くこと。
ツッキーたちはこれに苦労していたみたいだから・・・。(え?)
頑張ってほしいなー。

ツッキーはもう演奏しないけど・・・
秋のまつりと・・・音楽祭の演奏を聴きに行ってみようかなー。

<今日の独り言・・・>

雨のおかげで、部屋の温度が31度にまで下がりましたー。
室温が37度とか38度の日は、ホント、きつかったー。
ちょっと元気になりましたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
