スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイコロ振ってラッキー!
2012年08月29日 (水) | 編集 |
暑さでぐったりしていましたが、26日、27日に旅行に行って来ました!

旅行記事は次に書くとして・・・(え?)

今日は、午前中、ツッキーとLWに行って来ました。
ツッキー、今まではカットのみ1800円のお店でカットしていましたが、「たまにはお洒落な美容院でカットしたい」とのことで、同僚から頂いた初回半額券を持って行って来ました。

1時間かかると言われたので、私は買い物でも行きたかったけれど、ツッキーが「ここで待ってて。」と言うので雑誌を見ながら待っていると・・・中から同僚が出てきてびっくり!!
熟睡中でなくてよかったー。眠いの我慢しててよかったー。

しばらくするとツッキーが出てきて・・・
持って行った切り抜きと同じ髪型になって、とってもお気に入りの様子でした。

また、次もあの美容院でカットしたいって。今回は半額だったけど・・・次は、高いぞー・・・。

お昼はフードコートで・・・。
ツッキーはビビンバ。私はたこ焼き。

たこ焼き屋で、「サイコロを3つ振ってください。」と言われ、振ったら・・・
3、3、2が出て、合計が8なので、スタンプを8個も押してもらえました。
こういうラッキーなことはあまりないので、運を使い果たしてしまったかも・・・。あはは・・・。

たこ焼き、おいしかったから、また、行ってみようっと。

<今日の独り言・・・>

平日のLWは久しぶりだったけど・・・すごくすいていました・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また 送れな~い!
ツッキーちゃん美容院気に入ったかな?
1000円割引券があるうちは また行けるよね~
昨日うちにも送られてきました
ありがとうね~♪

長い休みも終わり (月)が超憂鬱なんですけど・・・
2012/09/01(Sat) 10:07 | URL  | WIN #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> また 送れな~い!
> ツッキーちゃん美容院気に入ったかな?
> 1000円割引券があるうちは また行けるよね~
> 昨日うちにも送られてきました
> ありがとうね~♪
>
> 長い休みも終わり (月)が超憂鬱なんですけど・・・

WINさん、ありがとう~!送れない原因・・・さっぱりです・・・すみませんー。美容院、とっても気にいったようで、これからはあそこにするみたいですよー!割引券、ありがとう~!!v-411

休み、長かったですね~!9月末も心配ですネ!v-399
2012/09/03(Mon) 18:35 | URL  | BOKE将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
