スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い・・・。
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日は、朝、7時からの団地の掃除(草むしり)に参加して・・・
7時半に帰宅し・・・
8時からの子供会の廃品回収に参加しました・・・。

廃品回収は4月、7月、10月、1月にありますが・・・
7月が一番きついです・・・。

エレベーターがないので、5階から集めて、階段で一階の収集所まで運びます・・・。
ここの棟は、今回は、もう一軒の方が仕事で不参加なので・・・はじめのうちは一人で・・・。
ツッキーも手伝ってくれたけれど・・・一人分の仕事にはならないので大変!
汗だく・・・。
なんとか3階まで下ろしたところで、他の棟の方たちがヘルプに来てくれて助かりました・・・。

「3階まで一人で大変だったでしょう~。」と言われたけれど・・・
「一人ではムリだぁ~」と叫びながら、階段を転がしたものもありますから・・・わはは・・・。

つ・・・つかれましたぁ・・・。

終了後、シャワーといきたいところですが・・・シャワーがないので、お風呂にザブン!
部屋の温度が35度だったので・・・柳津のスーパーに避難、避難!

夏はこの部屋にはいられません・・・とほほ・・・。

<今日の独り言・・・>
今はなんともないけれど・・・明日はきっと・・・筋肉痛です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
