スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観ました!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
080713

今日は、習字の展覧会に行ったあと、映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」を観ました!

前作よりも・・・少し、暗い感じ・・・?

羞恥心の上地さん扮する「さとり」のぶんぶん攻撃・・・すごすぎ・・・。
鬼太郎、かわいそぅ~~。
さとりが逃げていく姿も面白かったです!

海人(うみひと)役の萩原聖人もよかったなぁ~。

ツッキーは「前回のほうが面白かったかな・・・。」と言うけれど、「面白い」という意味では前回のほうがよかったかもしれないけれど、今回の作品のほうが、本当の鬼太郎の世界をよく表現していた気がします。

映画を観終わって・・・
ツッキー&大佐 「あ~、あれ、やっぱり、ほしのあきだったんだねぇ~」
BOKE将軍 「え??ほしのあきなんて出てた??」
ツッキー&大佐 「ほら、ブラザートムの奥さんの役だよ!」
BOKE将軍 「ちょっと待って、ブラザートム??」

ツッキー&大佐 「また、寝とったのか!」
BOKE将軍 「・・・・・」

パンフを見て思ったけど・・・「三つ木霊(みつこだま)」も観た覚えがない・・・とほほ・・・。

ウェンツ鬼太郎のファンなのでまた、あれば、観に行こうっと・・・。

<今日の独り言・・・>
昨夜のドラマ 「ホームレス中学生」、なかなかよかったです。
あの主役の子がよかった。
あの役を、映画(10月?)で小池徹平が演じると・・・どうなるんだろう・・・??
観に行ってみよう・・・。
「イキガミ」も観たいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
